marigold Blog

2019/03/20 11:04

おひさしぶりです!

暖かくなってきましたね!
桜の開花ももうじき、種類によってはもう咲いてますね!

しばらくUPもできていませんが、実はご報告があります!
この度、オリジナルのプリント生地をデザインしていらっしゃる、
nonohananote の方々にお誘い頂き、
4/20〜27に鎌倉の『patrone』で行われる“新作発表会”に
ゲスト出品させて頂くことになりました!

nonohananote の新しいプリントデザインのカモメ柄は、
キラキラ輝く海、深い海、白いカモメが油絵のように
色が重なり連なりとても綺麗です。
marigoldも色んな色で、たくさんの糸を使って、
海や空を感じる編み地にしていきます!

4月の鎌倉はとても気持ちいい季節です。
お近くの方はもちろん、遠くても 笑笑、
是非是非お越し頂ければと思います♡
お越しの際、ご連絡下さいましたら私も鎌倉へ向かいます!
お会いできますよう、お待ちしております!

https://nonohananote.shop