marigold Blog

2017/09/30 07:08

先日の9/26のWSは、とても楽しくて楽しくて。

ご参加頂いた方々も有意義な時間でしたと満足されてお帰りになりました( ・̄ᴗ・̄)♡
https://www.bonatelier2017.com/calendar/
次回は『編み物カフェ』10/10 火曜、10/22 日曜、10/24 火曜 それぞれ13:00-16:00。
『編み物カフェ』は自由に編んで頂き、おしゃべりしながら編み物をして楽しい時間を過ごすと言うコンセプトで、知らない人同士でも、編み物をしながら、仲間になれたら楽しいかもと思っております。お気軽にご参加下さいませ♡

marigoldの新作もこちらでご紹介します。
marigoldのBAGは基本的に1年を通してお使い頂きたいのですが、今回はまさに冬物…。
イメージはチョークストライプのスーツです。ちょっとオトナっぽいですね。
価格は17800円です。近々UPします。